fc2ブログ


Entries

はてブ 自分がした「はてブ」を人に見られたくない


はてなブックマークの使い方についてです。今までブラウザのお気に入りを利用していたのですが、複数パソコンを使うようになったので、どこからでも同じブックマークが見られるようにと思い、はてなブックマークを利用し始めました。当たり前なのかもしれませんが、はてブはどの人がその記事に対してブックマークしているのかがわかってしまいますよね?その記事をブックマークしているユーザが少なければ少ないほど、誰がブックマークしているかが容易にわかってしまったり、そのIDをたどれば自分がhatenaでした質問まで見られてしまいますよね?ブックマークを非公開にすることはできないのでしょうか?
スポンサーサイト



Appendix

ショッピングリンク


カテゴリー

最近の記事

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる